収益

アダルトアフィリエイト初収益までに必要だった作業量

半年間、アダルトアフィリエイトを続けました。
そして先日、ついに…ついに……!

初収益が出ました!

※公開してよいかわからないので、報酬金額は非表示にしてあります

うれしい!!!!!!!!

というわけで、今回は

  • 初収益に必要な記事数は?
  • 初収益までの期間は?
  • 初収益までに必要なPV数は?

そんな疑問を持っている人向け。
私の場合はどれくらいで初収益が出たか紹介します。

この記事を読めば、

アダルトアフィリエイト初収益までに必要な、作業量の目安がわかります。

アダルトアフィリエイト初収益が出たサイト

お金の画像

初収益を出したサイト: 「ぽちゃPRESS」

以下のサイトです。
ぽちゃPRESS

太った女性に押しつぶされたい人向けのサイト。
私自身がそういう性癖なので、

「自分だったらこういう文章に興奮するだろうな」という記事を書いてます。
というか、いつも書きながら興奮してます。

戦略としては、以下の通りです。

  1. 風俗体験談などで集客
  2. AV紹介の記事に誘導
  3. 販売サイトに誘導

基本的に、AV紹介記事に販売サイトへのアフィリエイトリンクを貼っています。

初収益を出した記事

初収益を出したのは、以下の記事でした。
イズムのAVを販売しているサイト一覧

こういう記事って、

「買おうとしている人しか見ない」

はずなんですよね。
なので、ここから収益が出たのも納得です。

アダルトアフィリエイト初収益までの作業量

初収益までの期間をながめてショックを受けている人

初収益までの日数は: 172日

2020年3月16日: アフィリエイト開始

私は、クソほども稼げない雑記ブログをはじめました。
1か月くらい粘ったものの…

2020年5月4日: アダルトアフィリエイト開始

雑記では稼げそうになかったので、ぽちゃPRESSを始めました。
以降は、ぽちゃPRESS1本で頑張ってきました。

2020年10月23日: 初収益

ここでようやく、初収益。

つまり、

アダルトアフィリエイトの開始からは172日
アフィリエイト自体の開始からは221日

で成果が出たことになります。

初収益までの作業時間は: 500時間

初収益までの道のりは、
日数にすれば半年くらいでした。

ただ、私の本職はサラリーマン。
作業時間は平均すると1日2~3時間です。

よって、だいたい500時間の作業で初収益ということになりますね。

記事執筆の時間は300時間くらい

ちょっと補足すると、

500時間の中には、ノウハウを学んだり、アクセス数を眺めている時間もあります。

よって、記事を書いている時間じたいは、300時間くらいです。

たぶん、アクセス数を眺めている時間が50時間くらいあります。この記事を見ている皆さんはそんなヒマがあったら記事を書きましょう…。

初収益のときの記事数は: 26記事

ウェブサイトの画像

26記事目を書いた2日後、初収益が出ました。

半年で26記事しか書いてないのかよ!

と、思うかもしれませんが、事実です。

私は記事を書くのが遅いです。
そのため、いまだに1記事書くのに10時間くらいかかってます…。

初収益のきっかけは、26記事目のバズり

私のサイトは、26記事目を書いた直後に、
ちょっとだけバズりました。

上の記事にも書いてますが、本人にツイッターで紹介されてバズりました。
正直、めっちゃうれしかったです。

それによってアクセスが増えて、収益につながりました。

むしろ、収益よりもしおんちゃんに紹介してもらったことのほうが嬉しかったり…。

初収益までのPVは: 2113PV

累計2113PVで、初収益が出ました。
累計ユニークIP(来てくれた人数)は727です。

というわけで、

初収益を出したい人は、まず2000PVを目安に頑張るといいかもしれません。

アダルトアフィリエイト初収益を出したASP

xcreamアフィリエイトへの登録

初収益は、XCREAMアフィリエイト

私は、XCREAMアフィリエイトで初収益を出しました。

なんだその誰も知らんASPは…

という人のために、以下の記事で紹介しています。
XCREAMアフィリエイトとは?メリット、デメリットも紹介

ただ、他のASPの助けも借りていて、、、

初収益のために、DUGAアフィリエイトも活躍

めちゃくちゃ助けられたのが、DUGAアフィリエイト。

※DUGAアフィリエイトの詳細は以下
DUGA(APEX)アフィリエイトまとめ【不労所得に一番近づけるASP】

DUGAのアフィリエイトに登録すると、DUGAのサンプル画像や動画も使えるようになります。

画像を補い合う戦法が最強

DUGAのサンプル画像、XCREAMのサンプル画像は大きく違います。

私のスタイルが、「DUGAとXCREAMで画像を補い合う」戦法。

この戦法が、クソ強いです。
直帰率がガッツリ落ちます。

このスタイルに変えてから、80%だった直帰率が55%まで落ちました。

最後に: アフィリエイト初収益は、超うれしい!!!!!

初収益で喜ぶ私

 アフィリエイトで収益を出すのは、本当に難しかったです。
よほど才能がなければ、数か月はタダ働きでしょう。

だからこそ、うれしい。

この感覚は、実際に収益が出ないとわからないと思います。

 

とにかく、続けよう

収益が出ない苦しみは、私もよくわかります。
私の過去記事を見れば、その苦労はわかると思います。

まだ収益が出ていない人もぜひ、ゆっくりでいいので続けてみてください。

このブログ「こんな仕事やってられるか!俺は家にこもるぞ!」では、駆け出しアフィリエイターの皆さんを応援しています。

-収益

© 2022 こんな仕事やってられるか!俺は家にこもるぞ! Powered by AFFINGER5